忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず偽島エロ本の宣伝を先に置いときますね^^
http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-44.html


それはそれとして絵とかをいくつか続きに格納。



PR
そんなわけで民族衣装イベントの線画からちょっと載っけていこうかと思います。

1.まずは線画ー。
大雑把なシルエットはラフ描く時に頭にあったんですが、細かい装飾とかどんな服か模様かってのを全然考えてなかったので思いつく度描いていったらこんなことに。
ネイティブアメリカンベース+バリ風仮面+よく分からないもの+勢いで描いた模様・小物。
創作民族衣装楽しいですぅ。


(クリックすると少し大きくなるよ。原寸はファイルサイズ大きすぎてうp出来ませんでした(´・ω・`))


2.カラー。
本当はこの間にもう1工程あったけどすっ飛ばしー。
赤系で全体的にまとめたかったんで地味な感じの配色になりましたが、これで良しと思ってるので良し。
小物が埋もれないように頑張って塗りました・・・・・・。


3.背景とか描いて完成ー。
木の枝に乗ってる状態だったんだけど、(枝から吊るされている)灯りをやりすぎたのか木が見えなくなった。
でもまあいいかと思ってこれでファイルサイズ変えて終了ー。



実はここの工程だけ30分くらいしかかかってないという。手を抜きました☆
作業工程の手順についてはもしかしたらピクシブで自分メモ用にまとめるかもしれませんー。


あ、そうそう、日記絵で書いてたなんたらはリリの故郷に伝わる伝承のようなものです。
祭りの際にリリが務めていた役柄がそれであった、ということ。

落書き程度に自キャラの服装とかの補足資料を描いてみた。
あんまり寒いので原稿に移る前の手の準備運動・・・・・・と思ったら全然温まらない。


始まりましたね偽島三期。
という事で久々にこのブログに手をつけております。

前期は骨とかやってた俺ですが今期は普通の人間ですよ!
http://re-fi.x0.com/result/k/k18.html

今期は探索しながら生産特化やっていきます。
リリは付加と付加上位をいくつか。団長のCloeliaが合成特化。PMの富律真似が防具・・・と言っても多分魔衣特化。
リリとCloeliaについては物質転送(あったら)とるつもりなので付加と合成をお探しの際にはじゃんじゃん依頼してくれると嬉しいです。

ただしうちの商会はちょっと特殊な形をとっています。それはPK優先取引。
死の商人設定を前面に押し出す為にこの形。
まあPKから毎回依頼が来るなんて事はないでしょうが。

さてどうなる事やらー。



    

あ、キャラ絵はこんなんなりました。

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]