忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外に移動でごじます。
何やかやと忙しくしたり某所で週刊なぜるを刊行(うp)したりとかしてたら全然ブログ書いてませんでした。

本編ではリリが色々思い出す形をとって過去話をしたり、
宝玉を契機にしようと思ってたのにさっぱり手に入らなさそうだからイベントを徐々にメッセ含めて起こしていったりと色々やってます。
そろそろプロフ絵も変えないとなー。

ちなみにただいまの薬品付加の予約は27回まで埋まってます。
通常付加は次回から26回まで空いてます。というか27回だけ予約済って感じです。
効果消去は薪の有無が問題なので基本的に予約受け付けてません。なので逆にいつでも木漏れ日に出します。転送で薪とか送ってくれたら、(アイテム枠さえ空いてたら)いつでも出せると思います。


んで次回遺跡外なのですが、ちょっと素材の取引相手募集しようかなと。

出)亀の甲羅
求)白い歯・もしくは合成強度80以上の素材、装備

あとおそらくLv36の通常付加・効果消去Lv1
とかも出す予定ですのでこちらも先に取引受けようかなあ。
いくらまでなら買う!とかいうのを募集中です。通常付加の相場がわからん。

今回移動で外選択して次回遺跡外行動の人は是非お願いします。
この記事にレスかENo.18に伝言で。伝言のがレス率高いかと思われます。


と言っても普通にはここ見てない人が多いでしょうから捕捉屋さん頼みなんですけどね。
捕捉屋さん方、平にお願い致したく候。

PR
そういえば投票が入ってたんですよ。
「設定がいい!」に2票。
ありがとうございます。

いや実を言えば今期はあんま可愛くない娘にしようと、
投票とかされないようなキャラでいこうと思っていたので
「投票されたら負け」みたいな気分だったんですが。

それはそれとして嬉しいよね!
特に「設定がいい」なので可愛さとかそういう部分じゃないわけで、素直に喜びたいと思います。
投票して頂いた方本当にありがとうございます。

・「旅の風情を感じる設定」

自分の中では色々と練り歩いて商売してきた娘のつもりなので、こう思ってもらえるのは嬉しいですね。
ちなみにリリにとって帰る故郷というのは有りません。
正確には帰ろうにも場所が分からないのです。色々あって。
なのでクロエに連れられるままの放浪暮らしです。

「丁寧なメッセを楽しみに見ています」

恐縮です。
あまりメッセに時間をかけているわけではないので丁寧かどうかは自信が無いのですが・・・・・・。
相手の設定に触れたりこちらの設定をちょいちょい出したりしてそれに反応もらえるのが嬉しいのですね。
あんま深いとこ突っ込まれたくない人はご注意ください。
というかメッセとか見られてんのね?!うれしはずかし!

突撃メッセは1~2更新に1人ずつやってます。主に取引相手で。
なのでリリとメッセしたいけどキッカケがなあ・・・・・・という人は是非依頼をお願いしますw



しかし捕捉の人達はほんと仕事はえーな・・・・・・・いつもお世話になってます。

なんやかやと忙しくてブログ書いてませんでした。
今週は民族衣装イベントの絵作業とかね。
がんばった。

がんばった・・・・・・   けど、縮小したら潰れまくった・・・・・・予想通りだけどね・・・・・・。

悔しいので更新来たら線画から載っけようと思います。大きめサイズで。


(ただしそれまでPCが生きていたら)

書いた日記を日記欄にコピペしてなかった。


わあいさちこさまとお揃いだあ!



\(^o^)/



/(^o^)\
http://fi.okihara.fem.jp/?eid=740980#sequel

まずはこれを見て落ち着いてほしい。


落ち着けるかボケェ!!!!!!!!!!!11

ちょ、オキハラさんあなた期待しないでって言ってたのに仕事早いよ!早すぎるよ!びっくりしたよ俺は!!

というかこのミミかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
性格とか表情とかちゃんと掴んでる上に俺が描くより可愛いってどういうことだこのやろう!!!!
ミミは俺の嫁だが嫁がせてもいい

ああ、なんかもう、なんというか

ことーばにー できーないー




とりあえず、オキハラさが忙しそうなのでコメントに代えてブログ更新!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]