忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ予定のラフとか。
こんな子。



つづきを押して開いてみてください。

・ロゴとアンジニ側メカ(9/10)

チェルシーの企業ロゴを∞さんに描いてもらったぜ!!!!!!!(自慢
SFとしてはレトロでありつつシンプルでいいなと気に入ってます。ありがとうありがとう。




あとアンジニ側メカのデザインラフできました。ちょっと来週更新できないので先にラフだけでも。



色塗れるんかなこれ・・・・・・。




・アンジニ側キャラ(9/6)
2人合わせて1キャラ分。
キャライメージ等は仮!


○黒鉄(クロガネ)
身長:174cm  体重:60kg  垂れ目
大手レーベル『ユーノ』の敏腕プロデューサー。二十代男性。
社長の息子であり、鐘辻青の兄でもある。
『チェルシー』への出資の話を持ち出した際に、自社用の機体を作らせた。自ら持ち込んだ得体の知れないパーツを使わせたとか……?
しかし後にその機体を奪って逃亡、行方不明となる。



○寧火(ニカ)
身長:157cm  貧乳  釣り目  黒目
鐘辻青の異母姉であり、歌って踊れて戦えるダンスポップアイドルとして『ユーノ』が売り出そうとしていた少女。十代。
黒鉄とともに機体を盗み、その後リンクスの非合法ファイトに現れる。
どんどん勝ち進んでいったが、その途中でまた突然行方不明になる。
その後、『リンクス狩り』を行い続け、アンジニティへと流されることになった。
目的は現時点では不明。


・機体
複座、装着型。
名前等未定。
イメージカラー:暗めの青とか。
モチーフ:髑髏(多分)



・設定追加(9/1)

○企業について。
インディーズレーベル:チェルシー
メジャーシーンが合わないアーティストを発掘して推し出していくことに定評があるインディーズ最大手レーベル。ユメノクニに籍を置く。
メジャーに進む気が無いバンドなどはここを頼ることが多い。
特に強いのはブルース、パブロックやグラムロックなど旧いタイプの音楽ジャンル。
会長・社長がふざけた人で、面白いと思ったらすぐに手を出す。
今回のセルフォリーフ行きも勢いで企画した。
チェルシーが持っている深夜の音楽番組『箱庭チェルシー』でピックアップしようと思っている。

機体の開発は、ユメノクニで活発なマシン競技に出場して企業PRをする為に行った。
青が現在チェシャを担当しているのは前任者が居なくなった為に急遽会長が「お前やってみれば?」と言った為。セルフォ行きは青の実力を上げる為でもある。

会長は青の祖父。


メジャーレーベル:ユーノ
ヒノモトの東京に籍を置く。
社長はチェルシー会長の義理の息子。その嫁が娘。
チェルシーと工房刃金音の機体開発に途中から出資して、自社の機体も作らせたがいざこざがあってその手を引くことになる。


○ユメノクニについて
ヒノモトは京葉地区と東京の間あたりの海上に作られた島。
DUTY FREEの出島で、ヒノモト人より外国人の方が多く、低賃金の外国人労働者を働かせる工場が乱立している。人種のるつぼ。
テーマパークはその辺のガス抜きを第一目的に作られている。
ヒノモトにとって一番近い外国な感じ。治外法権。
なのでマシン競技についてもヒノモトでは非合法のものが地下でがっつり行われているとか。
イメージ的には銃夢のクズ鉄町をもうちょっと明るくまともにした感じ。

・青について
名前:鐘辻青
一人称:僕
口調:タメ口。喧嘩腰。
「僕に何か用?そうじゃないなら近寄んないでよ、気持ち悪いから」「うっせーバカ。しね」
性格:悪い。いつも不機嫌そうにしている。思ったことを直裁に言いすぎる。友達いない。

セルフォ救援に来た理由:腕馴らし。マシンを扱ってたら祖父がギターを教えてくれるらしい。
                 あと身内のいざこざによる意地。






名前:青(フルネーム未定)
性別:少年
年齢:十代
身長:161cm
技能:音楽・叩撃
国:ヒノモト(多分)

所属企業:音楽のインディーズレーベル『チェルシー』(仮)と楽器工房『刃金音』の共同。

備考:性格悪し、口悪し。大体いつも女物の服を着ているが、華やかすぎるものは着ない。タレ目。
支給の戦闘服(図右側)はあるものの、ほとんど着ない。
過去にパンクバンドのvo.だったが内部のいざこざにより脱退、一人でも何かやれるようにとギターを始める。






機体:チェシャ(仮)
特徴:自律型。聴かせる曲によって行動の方向性を決める。目的によって多数の変形タイプを持つ。得意分野は集音などの高感度センサーによる探査と光学迷彩。
上の絵がノーマルの戦闘パターン。
割と言うことを聞かない時が多い。
全長:190cmくらい。

戦闘行動などが無い時は下のような形態。
この時も大きさは150~190cm程度ある。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっちょいいロボだね。
ロボ萌えにはたまらんわい。
666 2011/09/30(Fri)17:49:19 編集
無題
フヒヒあざーっす!
HULL 2011/10/02(Sun)01:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 近況とか >>
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]