忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず終結。
一時はあれ何で売れないの思っていた付加枠もその後あっさり売れて良かった良かった。
規約っつーか注意事項長いのが面倒なんですかねーやっぱ。

ちなみに木漏れ日に載せた注意事項は↓
※依頼時の注意事項
・仕様と生産許可を先に出した人から優先して即決します。
・PK・PKKはそれらが無くとも優先して取引しますが、先に他の取引で枠が埋まっている場合は当然ながら優先出来ません。
・生産経験を優先します。(2更新につき1キャラ1枠を優先。1キャラで2枠以上の依頼は2枠目以降の優先順位が下がります。)
・例外もあります。代価が多いとかね!
・PK・PKKを騙ったとその後判断した場合、それなりの対応をします。
・生産許可を忘れる、見切りを失敗した等で作製が出来なかった場合、代価をお返し出来ないものとします。

こんな感じです。

更に今後物質転送とったら予約開始するので予約時の注意事項もあるという・・・・・・読んでくれるかなあ。

予約の注意事項は↓
*予約について*
・作製希望レベルを申請して貰います。そのレベルに達する回に作製を行います。(ただし遺跡外の回を除く。)
・場所が離れている場合は物質転送を用いますが、殆どはこの場合だと思いますので代価には転送素材の分を上乗せさせて頂きます。
・作製予定の前の回に伝言等で連絡致します。それの返信を確認出来たら、翌回に作製致します。
・予約しておけるのは1人1枠までです。予約した作製が終われば、また新たに予約出来ます。
・予約人数が多い場合は後回しになっていってしまう為、その際は制限人数を設けます。が、そんなわきゃねーと思ってるので様子を見ます。
・代価は基本的に位置が同じ時の前金制にしようかと思っていますが、協力者が遺跡外に常駐している場合は後金でも何とかなるので相談次第です。


・・・・・長いなあ。
でも物質転送の存在が確認され次第予約は始めようかなーと思ってます。
何かあればよしなに。


あ、話は変わりますがやっと逆フェバ絵一枚描いた。



カラーでなくて申し訳ないですがー。
というか本人ここ見てるか分かりませんがw



ENo.42 アズオット・ディマスカーク
 さんですねー。
リリに初突撃メッセしてきてくれた人です。超嬉しい。
以前に日記でもメッセの内容をちょっと使って貰えてたりして嬉しかったので、
こちらもお返しとばかりに日記にしたりしましたw


PR
原稿とかDTB見るのに忙しかったとかそんな。
原稿やってると思ったらハヴォックを描いていた。



さて今週から週2更新ですねー。
そうなる前にPMと友人のキャラ絵を仕上げておきました・・・・・・と思ったらPMがキャラ宣言出来てなくてPMの分はまだ表示されてない・・・・・・せっかくチキレ間に合ったのに・・・。

まあギリギリに仕上げんなって話ですね。

ちなみに友人の分はこの子↓
ENo.1739
牧野瀬 悠(まきのせ はるか)

そんで今回コミュ作りました
No.18 生産特化師の旗印
他にも作製系コミュが出来たようですが、微妙に毛色が違うのでとりあえず残そうかなと思います。
見切りで入ってくれた人も居たようだし・・・?

今回の見どころはー・・・すろ☆すたの人に返ってきたメッセの数、とかか?w
まあ見どころとかは他ブログと補足の人に任せます。むしろそれを頼りに見ます。
ブクマしてる人の結果しか漁ってないよ!

あー、リリをフェバに入れてくれてる人(PM以外)とかにお礼を何かしらしたいけどあんま時間がなーい。
なんだかんだ忙しいのです。気が向いたらそのうちに。


最近のBGM:スピッツ(ピッチ上げ女声ver.)

日記コピペはめどいのでしない。orange gardenって素敵だと思うんだぼかぁ。
あんな内容の薄い日記誰も読んでないって!
しかし書く。

ともあれ、サブキャラのネイバさんのアイコンも出来ました。
全体像が出せるのは絵日記とってからかなー。もう服装デザインは出来てます。
いつもにこにこネイバさん。むっちゃ動かしやすいっす。
ああいうトリックスター的なサブが一人居ると楽だわー。

でも案外リリの方もメッセ等ちゃんと動いてくれそうなので良かったす。
ぶっちゃけネイバさんはリリが喋ってくれない時の為に出していたと言っても過言ではない。


それはそれとしてコミュとかも出来て戦闘予告があると始まったなーって感じしますね。
今期はメタ発言のコミュには入らないでいこうかなあと思ってました。ました。

ボーダーブレイクコミュ・・・・・・なんで4つもあるんだ・・・・・・。

ちょっと我慢しきれずに入りました。一番人数の多くてコミュ文がしっかりしてたとこに。
あー、コミュ枠足んね。アイコン枠はだだあまりです。無表情らくちん!



あ、突撃メッセくれた人と逆フェバくれた人はありがとうございます。まじで。
全員突撃メッセの人は返すか悩んだんですが、200人までプロフ見てメッセしてたという根性に敬意を表しましたw
逆フェバの人は前期みたいに絵描いて返礼したいですが、ちょっと忙しいので出来るかまだわかりません。
友人に依頼されたプロフ絵もまだ終わってないし。

まああれです、エネルギー切れしないようにがんばっていきたい。うん。

あとそうだ、次回作製特化師コミュ作ります。被りそうだったら撤退します。
さて、今後このブログで何やってこうかと考えた時に。

次描く原稿のネームかラフとかうpってこうかなあと。
まだやるかどうか考えてるとこだし、途中で諦めるかもですが。

偽島の方々にも繋がるように、世界観は某紳士の故郷と繋がっています。
ちょっと時期は違いますが。

そんなわけでキャララフ考えたり

考えたり

考えたりして


多分次の主人公はこいつ↑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]