忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島大運動会、参加しました!

某所の関わりでENo.820のチョロさんをお借りしました。
最初はブランさんを描こうと思ってたんだけど、虎が上手く描けないのと良い構図が思いつかないので断念。
でもブランさん描く人はちょこちょこ居たから、結果的にチョロさんお借りして良かったなあと。

時間あったら全コメしようかなとか思ってたら、既に何人かやってる模様。なにあの人達仕事早いんだけど?!


そんなわけで全コメは多分しませんが、いくつかピックアップ。

・アイス=エスプレッソ=シュガーガール(10)

なんというかあれだ、えろす。
そこに至るまでの経緯は日記なんだが……そういやハードボイルドってどこ行ったんだろ(今更

館守 比和(95)

服装のぱっつんぶりと、日記のかわいそすっぷりがGOOD!

オンドレラ・バスカヴィル(450)

テラ吹いた。必見。
想像力の高い人には精神的ブラクラ?w
未遂で助かりました。

カルシュオン(676)

ジャージ娘のかわいさってこれだよね!みたいな。
ご本人じゃなく借りた人ですが、ニラ子さんの可愛さを引き出してる。

ソニア・スパルタクス(959)

白ランかっけぇ。

シュウ(1030)

こ れ は い い

クロスジェイ・レイフィールド(1641)

やはりこのへんはインパクトありすぎwww
是非奪りにいって下さい。応援してます。

D-09・O型 Dokata&ドリル姫(1675)

何だかドリルが可愛かったのでちぇき。

テレサ・ロイスグリッド(1985)

見れば分かる。かわいい。



そのうち追加もするかもね。



それとは別に、いきなりフェバに入れてくれてる人が増えました。
麻雀関連ですが、そこの人達が入れたフェバコメントのほとんどに脱……という言葉が入っているのは何故でしょうか!ボクワカンナーイ☆

逆フェバ絵をやり始めたタイミングでこれなので、自分を追い込んだ気がします。どうなることやら。
とりあえず次に描く人はかわらんのでおk。

だが今週描く絵は……ユキトさんの裏コミュ用と、ハロウィンイベ用と、イディアさんの脱衣絵か(ぉ
間に合うかなあ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]