忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今回の逆フェバ絵はー

ENo.308 ノエル=ノワールさん

でごわす。

やっぱ自分は髪の塗りが苦手だと再確認。どうしたものやら。

只今朝の6時過ぎ。眠いので今はこれだけで ノシ
PR
本ブログの初コメを270のリリスさんがかっさらっていってくれました。
テラ嬉しい。


さて、衣装合わせは結局コメせず。タイミング逃しちゃったな。
まあ皆さん素敵であります。

アンダーテイカーさんのブログで、死神紳士が可愛いと……あれ、おかしいな、そんなキャラじゃなかったはず……。
まあそれもアリだよね!


あと闘技ですかな。
一回戦は難なく勝てました。探索日数が少ない相手でしたからね。
でもセリフ変え忘れてごめんなさい。
いやほんと申し訳ない。

次回は……微妙。
どこぞの巨乳シスターがなかなか厳しいです。
だから鏡花・奇想とペットは相性悪いんだって!!きついって今の流れ!!!

まあ、どうしても勝てない相手かと言われると何とも言えないとこなので、やるだけはやるかな、と。
どうなるかなあ……。


他の闘技もいつも通り面白い事になってますね。
二回戦の楽しみなカードは、

Abomination(469)
アニジャとアネジャ(1109)
竜宮 しずく(1456)
V S
(308)ノエル=ノワール
(820)チョロ
(1353)伏姫みかん


ですかな。
麻雀で見知った人が4人も!
どちらもかなり強いです。みかんさん達が幻獣をどう凌ぐかが鍵になってくるかなー?


まあ、基本俺は駄無なのでよくわかりませんがね!



さーて、明日までに逆フェバ絵終わるかなー。
ENo.63 アンダーテイカーさんの衣装合わせイベにこっそり参加。
つっても何も読んでないからこれ参加って言っていいのかわからんけど!申し訳ない!!

参加者をちょっと見つけてみた。

15 57 95 176 183 210 255
292 293 310 324 330 369 388 390 490 494
559 567 589 628 641 790
1021 1030 1145 1173 1194 1352 1461
1519 1732 1902 1913 1917 1937

おそらくはこのへん。
もしかしたらもうちょい居るかもだし、もしかしたらこの中で違う人が……。
あと、追加で来る人もいるでしょう。

とりあえずコメは今は置いといて……と。

どれも素敵やねえー。あと、女性の方がやっぱ華があるねこういう衣装はw



ENo.270 リリス=エストフォード さんであります。

分からなかった服の部分は適当に改悪!
ア○ミラみたいになりそうだったので全部は描かないw

一回取引しただけなのにフェバに入れてくれててびびった。嬉しいねえ。
さて今回の闘技大会。

7勝できた!!!!!すげえ!!!!!!
まあ幻獣持ちのPMにおんぶにだっこ感はありましたが、最終戦では幻獣持ちが早々と落とされたにも関わらず勝利。何とかPMのお役御免といったところでしょうか。

つっても俺空気だけどな!!!!!!1!



とりあえず器用上げがもっぱらの課題。
よく分かってなかった分を取り戻すのがきついぜ……。

あとHPも3000無いとそろそろ厳しいねえ。


ま、目指すところの戦えるペット、まで頑張りましょう、と。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]