忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラズさんわん太さん補足お疲れ様です。というかよくこんな殆ど更新の無いところまで補足を・・・・・・!

そんなわけでコミティア終了しました。行って参りました。
サークルスペースは俺も当日行く途中で知りましたwwwすいませんwwww

まあ在庫は余ってます。と言ってももともと20部しか刷っていないのですが。
粗くて・・・・・・正直よく少しでも売れたな、と。感謝の気持ちでいっぱいでござる。


それはそれとして。
持ち込み行ってきました。IKKI編集部に。
とは言ってもIKKIにかなり大量に持ち込みが来たらしく、俺が行った最初には受付停止状態。
2時くらいに再開しましたが、どうやらIKKI以外の編集さんも手伝ってティア終了時刻までに終わらせようとしたご様子。俺の原稿を見て下さったのはスピリッツ編集部の方でした。

さすがプロの目は厳しく、至らない部分を次々と指摘していただきました。
端的にまとめると、ビジュアル面では及第点。キャラクターの掘り下げ、読者の興味をひく事、などでした。
自分が挑戦しようとしていた事は、「ストーリーなんていらなくね?」という事ですが、それを補いきれていないのだなあと。

あ、持ち込んだ原稿は先日うpった画像の本とは違います。

まあ今後も精進精進・・・・・・・と。アシスタントも考えるかなあ。

PR
さて、24日はコミティアです。
友人のスペースにコピ本置かせてもらう事になりました。

というか友人に「三人くらいでイラスト本置かない?」とか言われて、「やれたらおっけー」とか気軽に答えて、持ち込み用原稿コピって出せばいいかなとか思ってたんですが。
よく考えたらやっぱ未発表原稿のがいいのかな持ち込むには、とか思い直しまして。
ゴリっと新たにコピった本を仕上げてみました。

めっちゃ粗いです。
何か色々酷い事になってます。



これがその表紙。
「※実際の商品とは異なる場合があります。」(タイトル)


しかしあれだ。
そういやまだスペースNo.もしらねえやwww
http://shikimura.blog.shinobi.jp/Entry/154/

おにいちゃん驚いたよ!?
いきなし描かれてました!嬉しいわあ!!
渋い!いかつい!www

とにかくもありがとうございますー。
原稿も一段落つきそうです。
偽島は次々回か、その次くらいの更新にはまたブログで何がしか描き始めるかもしれません。

あと、このブログを偽島だけじゃなくてHP代わりのブログとして機能させようかなあと思っています。

あ、そうそう。
24日のコミティアに本を置かせてもらうかもしれません。
直前くらいにまたここに書く・・・・・・かも?
ちょっと手首を痛めたみたいなので、偽島関係の絵は日記絵以外は少しお休みするかもしれません。
ふらりと気分転換に描いてしまうかもですが。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]