忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴が出るくらいには忙しかったです。伝言依頼でお待たせした方々申し訳ありません。
そんな中でも気晴らしに低クオリティ前提プロフ絵受け付けて書いたりしてました。

リリを夏服に衣替えさせました。色塗れないけど。
ネイバさんもどうやらこっそり夏服に着替えたようですが、最近奴の資料が欲しいと言われたので近いうちに描こうかしら。めんどいかしら。

日記でENo.571の東藤タカシ君と絡ませて頂きました。文字数制限があるので途中までですが。
あちらの本編に強く関わりそうなので自分に不安がありますが前向きに頑張ります。嬉し楽しいので。
どうなることやらー。

絵は色々続きに格納。

PR
原稿作業の息抜きに某所で募集してみたところ
・30分クオリティ
・キャラ崩壊前提
・白黒
とかいう条件にも関わらず多くの人に挙手していただけまして。
気が向いた人数だけ描いたらこんな数になりました。

ENo.1 七枷 遊和さん
多分一番出来が良いです。前期から見てる人なんでイメージ掴みやすかったからかしらー。
いつもはきっちり着てる着物をはだけさせたのはただの遊び心です。




ENo.44 ザン=クロフィールドさん
実はひまn 失礼、豊満な体格というのは描くのが結構苦手でして。
あと筆ペンで勢いだけでイメージを抽出して描いたらこんなんなりました。
背後の文字は『脱』。




ENo.17 夢野 あやめさん
何かとりあえずえろい体にしちゃれと考えた結果こうなりました。決して私の願望ではございません。決して。



ENo.159 グリス・キアロさん
いつもメッセして頂いてありがとうございます。微かに見え隠れする腹黒さを前面に押し出したらこうなりました。
背後の文字は何となく。




ENo.982 cSyielCoelremInmtさん
しょこらさん。模様とか詳細が難しそうだったので勢いで誤魔化しちゃれと思ったら大変なことになってしまいましたという結果。でも勢いだけなので描く分には楽しかった。



ENo.1021 フィアヴェル=リーンディース・ディブロズさん
一番最初に描いたのはこの方でした。
一番キャラ崩壊してるのも多分この方です。好き勝手描きました。


ENo.1777 朧雲 黒鳶さん
こんな童貞いねーよ! が合言葉の黒鳶さんです。
最初から筆の流れ考えて描くべきだったなあと反省することしきりですが、まあそこはそれ30分クオリティ。許してくれとは言わないがー。
学ランは描くの楽で良いですね。


久々のイベント参加しました!
と、参加と絵を描いてもらった喜びを長々と語っていたんですがPCフリーズで全部消えたので簡潔に^q^

絵は ENo.159 グリス・キアロ のPLさんに描いてもらいました。
キアロPLさん本当にありがとうございました!まじ素敵っす!惚れます!

リリは誰かと絡んでいって(設定に関わる)フラグを立てないとバッドエンドまっしぐらなので、本編の転機になるといいなあ。



つづきには今回日記の全文をまとめて載せておきます。
これは僕が書きました。文担当です。絵担当が自分じゃないというのも珍しいのでそれも楽しかったですねー。


-------------------------------------------------------



ウルリの人がリリ描いてくれました!!!
うさみみですよー。多分公式に描かれることは無いんじゃないかなといううさみみです。
と思ってたけど次回闘技がリリ以外獣人的な人達なので合わせるとしたら可能性は無きにしも非ず・・・いややっぱないな。
なんにしろありがとう!嬉しいす!微妙に面倒なデザインでごめんねw
>紳士って呼ぶけど
いいよ別にw
前期が長かったせいかそう呼ばれた方が実はしっくりきます。




最近は公開しづらい絵ばかり描いてます。
あと偽島全然関係ない、ピクシブにうpる用のWEB漫画とか描いてます。

リリ本編じゃやっとネイバさんが動き出してくれそうな気配と見せたりとか、
クロエがあんなことになってたりとか、
キアロ君がビタでいいとこ突いてくれちゃったりとか。
まあ案外色々あります。
今後どうなるんでしょうかねえ。

装備はそこそこの付加が30回までに揃う予定だったんですが、生産経験とPMの兼ね合いで結局遅れました。
しゃーないね。
自由枠の付加2つが暫定で吸収2連装になってるんですが、そこを今後どうしていくかが悩みどころです。

あと鞭装備も作らないと・・・・・・。


ところで投票コメ
   「罵られたい」
どういうことっすかwwww
リリは今のとこ表情変わらないし尊敬も蔑視もしないので、残念ながら期待には沿えませんな!


ところでそれとは関係なく絵茶で描いたifリリ置いときます。
今のところは存在し得ないリリ。


お恥ずかしながらPT内にミスが合って次回も遺跡外です。

そんなわけで次回遺跡外の人、付加(多分)Lv37枠と効果消去Lv1枠の予約を受け付けますよ。

○通常付加
・2枠まで
代価40PS以上

・1枠
そこそこ高い数値の異種合成が出来るくらいの合成Lvの人(目安としては異種で強さ合計して300くらいか・・・?あれこれ高いんじゃないn)
これに関しては付加+こっちから多少PS出してもかまいません。


○効果消去
代価はPSで。何か適当な値段でいいです。相場とか知らないんで安くても文句言いません。
あ、こっちの代価が上の合成枠でも勿論かまいません。


結構融通利かせたりとかするんでどんどん伝言なりここのレスなりで言ってください。
伝言なら1日1回は、ここなら2・3日に1回確認します。




あ、そうそう、リリのプロフ絵ですが決して四月馬鹿的に1回で終わる仕様ではありませんので。
割と皆から「可愛くなっとる!」と言われてほくほくしてます。

計画通り・・・・・・!(あの顔で
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]