忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記コピペはめどいのでしない。orange gardenって素敵だと思うんだぼかぁ。
あんな内容の薄い日記誰も読んでないって!
しかし書く。

ともあれ、サブキャラのネイバさんのアイコンも出来ました。
全体像が出せるのは絵日記とってからかなー。もう服装デザインは出来てます。
いつもにこにこネイバさん。むっちゃ動かしやすいっす。
ああいうトリックスター的なサブが一人居ると楽だわー。

でも案外リリの方もメッセ等ちゃんと動いてくれそうなので良かったす。
ぶっちゃけネイバさんはリリが喋ってくれない時の為に出していたと言っても過言ではない。


それはそれとしてコミュとかも出来て戦闘予告があると始まったなーって感じしますね。
今期はメタ発言のコミュには入らないでいこうかなあと思ってました。ました。

ボーダーブレイクコミュ・・・・・・なんで4つもあるんだ・・・・・・。

ちょっと我慢しきれずに入りました。一番人数の多くてコミュ文がしっかりしてたとこに。
あー、コミュ枠足んね。アイコン枠はだだあまりです。無表情らくちん!



あ、突撃メッセくれた人と逆フェバくれた人はありがとうございます。まじで。
全員突撃メッセの人は返すか悩んだんですが、200人までプロフ見てメッセしてたという根性に敬意を表しましたw
逆フェバの人は前期みたいに絵描いて返礼したいですが、ちょっと忙しいので出来るかまだわかりません。
友人に依頼されたプロフ絵もまだ終わってないし。

まああれです、エネルギー切れしないようにがんばっていきたい。うん。

あとそうだ、次回作製特化師コミュ作ります。被りそうだったら撤退します。
PR
始まりましたね偽島三期。
という事で久々にこのブログに手をつけております。

前期は骨とかやってた俺ですが今期は普通の人間ですよ!
http://re-fi.x0.com/result/k/k18.html

今期は探索しながら生産特化やっていきます。
リリは付加と付加上位をいくつか。団長のCloeliaが合成特化。PMの富律真似が防具・・・と言っても多分魔衣特化。
リリとCloeliaについては物質転送(あったら)とるつもりなので付加と合成をお探しの際にはじゃんじゃん依頼してくれると嬉しいです。

ただしうちの商会はちょっと特殊な形をとっています。それはPK優先取引。
死の商人設定を前面に押し出す為にこの形。
まあPKから毎回依頼が来るなんて事はないでしょうが。

さてどうなる事やらー。



    

あ、キャラ絵はこんなんなりました。

セレナさんのとこの続きで、これで終わりかな多分? ギリギリ滑り込みで最後のサマバケです。

サブキャラ多くすると全部回収するのが大変ね!!
続きに格納ゥッ!!!






-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから続くセレナ(93)の人とのサマバケです!

文章だけですがまだ続くのぜ! ってことで続きに格納。
そんな感じですげえ久しぶりに記事を。
日常がばたばたしてましてブログ更新とかすっかり忘れてましt

偽島ではペットが辛くなったり本編が滞ったりサカキイベントで核心に迫りつつあるのか?みたいな感じになってますが私は元気です。
嘘です眠いです。


さて、JAPANESE SMILE参加しました。
全コメとか見るとなかなか良い評判のようで嬉しいです。コメおつかれさぁーっした!

んなわけでロゴ入ってないバージョンも置いておきますね。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]