忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://shikimura.blog.shinobi.jp/Entry/154/

おにいちゃん驚いたよ!?
いきなし描かれてました!嬉しいわあ!!
渋い!いかつい!www

とにかくもありがとうございますー。
PR


今回の逆フェバ絵はー

ENo.1870 GrayGhost さんですな

こういう顔は描いてて実に楽しい。似たかどうかは置いといて。

先週描いてなかったので今週は絵日記も描かずに逆フェバですよ、と。
いやまあ今回は絵日記を敢えて描かない方がいいなと思ったからですが。


話変わって。
しかしうちの骨はペッターやってるわけなんですが。

ちょっともう・・・・・・今後どうしようかなと。ほんとに。
本来だったらここから補助系ばっか伸ばしてけばいいんですけど。ペットとPMに任せて回復回復ー、みたいなね。
あかん・・・・・・PMの火力が足りない・・・。

このままじゃイベント戦が抜けられなくなってきそうでどうも。
死霊術はこのままとって30まで上げようと思ってるんですがー。
そこから魅惑を40まで上げようと思ってたんだけど・・・・・・うーん。

・呪術30まで上げて儀式。
・美学28まで伸ばして天罰覿面とってMAT補正→火力としての足しに。
・美学忘却して光霊開花→28まで上げてエンジェルリングとる。とる頃には平穏3連装あるから、SP0から2Tに一回打てるかなー。途中には神道もあるしね。
・毒物35まで伸ばして新上位邪神降臨に賭ける。

こんな感じで悩んどります。魅惑40までやれそうなのは呪術30上げで儀式とるくらいですか。
キャラ設定で言うなら実は、残りとりたいのは神術くらいなもんですが。さすがに・・・・・・。


たすけてえらいひと∈(・ω・)∋




あ、モンハンオフ参加者は募集続けてます。でもさっぱり今のとこ居ないのでどうかなー。
くたばってます。そんなわけで今回の逆フェバ絵はおやすみ。
ここんとこ作業する時間がー時間がー。

ぬー。

頼まれ絵も溜まり始めております。
ちょっとあなたたち無茶言い過ぎよ?!
闘技下絵先に仕上げておいて良かった・・・・・・。


ところで前に言っていた偽島モンハンオフ。やるとしたらどれくらいの人が集まるんじゃろう。
MHFは残念ながらやってないので……MHP2Gに限定した集まりになると思いますが。

場所は関東のどっか。
細かく言うならうち(茨城南部)か都内のマック・カラオケ等。もしくは場所提供したい人のところ。
日時はー、俺周りでは水・木なら行けるって人が多そうですが……さすがにやるとしたら土日ですかねー。

全然知らない人でもおーけー。テンション高い空気についてける人ならなお良し。
MH初心者でもおーけー。廃人達が高みにまで連れてってくれます。

この日記のコメントなり、ENo.968宛の伝言なり、個人的に連絡つく人は俺宛に言ってくれれば。

まあその人数によって開くか開かないか決めますよってに。


今まで通り、他で描いた事のある人は申し訳ないけどとばして、と。

ENo.1813 ユエ さんです。

どうも塗りの調子が悪いのか、何度塗っても上手くいかず。申し訳ないやら悔しいやら。
うーん。


さて、更新日ですね。
紳士の本編ではちょっとした事があります。ペット枠3にご注意。

あと闘技は、ペッター3人で出ますぞよ。ふふり。

さて、誰でしょう。答えは次回更新をお楽しみに。

あと、みかんさんがブログでこんなことを言ってたので描いてみた。




・・・・・・違和感無いってか、クロトワが骨になっただけのような・・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]