忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、今回は

ENo.63 アンダーテイカー さん

であります。

何故かワイルドさんの方がアップになってるのは、アンダーテイカーさんの衣装をどうするか悩んだからですw

そんなわけで本人の方はDGの衣装を着せてみました。勝手に。すみません。

やばい。眠い。またあとでー。
PR
今週はペットの砂蛸絵描いたり日記絵描いたり秋イベ絵描いたりしてたので、逆フェバ絵はちょっとお休み。

うがが、眠い。
コミティア行ってくるので、結果見られるのは月曜かなー。ちくせう。
何故か二回戦勝てました。
結構驚き。というか辛勝。ギリギリのライン。運ゲーでした。

向こうのメリル集中攻撃がかなり正解だった。あれやべえ。
メリル墜落直前での攻撃が無ければこっちが負けてたでしょうし。
てかHP40で残るとか運としか・・・・・・。それ考えると1Tで俺が反撃決められたのがかなり良かったな、と。


まあ次回は無理ゲーなんだけどね!!!!

運ゲーってレベルじゃないです。
ユーリさんマイトさんとジョン・ドゥさんて・・・・・・きついべよ。
ユーリさんの爆弾ぷりが半端じゃねえす。序盤に爆発して落ちる時の準備までしてやがる。
さあてこれどうしたもんかなあ・・・・・・。


それはともかく。

一回戦での面白会話を載せようと思って忘れてました。





なにこの大人な会話。テラ吹いた。
というかDGは最近男色方向に走りすぎじゃないのか?竜胆さとか・・・・・・アリエス君からもかっこいいとかメッセ来たし。多分ノリノリで返すよ!


うちの骨は一体どこへ行くんだろうなあ・・・・・・。




今回の逆フェバ絵はー

ENo.308 ノエル=ノワールさん

でごわす。

やっぱ自分は髪の塗りが苦手だと再確認。どうしたものやら。

只今朝の6時過ぎ。眠いので今はこれだけで ノシ
本ブログの初コメを270のリリスさんがかっさらっていってくれました。
テラ嬉しい。


さて、衣装合わせは結局コメせず。タイミング逃しちゃったな。
まあ皆さん素敵であります。

アンダーテイカーさんのブログで、死神紳士が可愛いと……あれ、おかしいな、そんなキャラじゃなかったはず……。
まあそれもアリだよね!


あと闘技ですかな。
一回戦は難なく勝てました。探索日数が少ない相手でしたからね。
でもセリフ変え忘れてごめんなさい。
いやほんと申し訳ない。

次回は……微妙。
どこぞの巨乳シスターがなかなか厳しいです。
だから鏡花・奇想とペットは相性悪いんだって!!きついって今の流れ!!!

まあ、どうしても勝てない相手かと言われると何とも言えないとこなので、やるだけはやるかな、と。
どうなるかなあ……。


他の闘技もいつも通り面白い事になってますね。
二回戦の楽しみなカードは、

Abomination(469)
アニジャとアネジャ(1109)
竜宮 しずく(1456)
V S
(308)ノエル=ノワール
(820)チョロ
(1353)伏姫みかん


ですかな。
麻雀で見知った人が4人も!
どちらもかなり強いです。みかんさん達が幻獣をどう凌ぐかが鍵になってくるかなー?


まあ、基本俺は駄無なのでよくわかりませんがね!



さーて、明日までに逆フェバ絵終わるかなー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]