忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらさっぱり記事を書いてない日々。
ちょっと色々とばたばたしてるので、もうちょっとだけ待って下さいな、と。
PR
http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/115/

とりあえずここをみてくれ。
ラズの手記さんで紳士の必殺技画像ですよ!驚いたよ!紳士なんか可愛いよ!

もう楽しすぎてすげえ嬉しいです。

何か他に色々描く事あった気がしたの忘れたw




そして逆フェバ絵。

ENo.590 フェリックス・ベルンシュタイン さん

全身図の方があんまり上手くいかなくて微妙に凹み。すんません。
中の人が入院中だという事ですが、大丈夫でしょうか。
早い快復を祈ってます。
さて、更新延期で温泉絵が長い期間見られてうはうはな皆様、いかがお過ごしですか、と。

冬の偽島本原稿とか他のゲスト原稿とかやっと終わって、逆フェバ絵にとりかかれました。
本当ならENo順は、ENo.324 ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァールさんなんだけれど、ちょっと今回温泉絵で本人の詳細が分からなかったものでこちらを先に。






皆ご存知

ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン さんです。

ぶっちゃけフェバ入れられててマジびびりw
装備とかで足りないものあったらごめんなさい!普段細かいもの描かない俺にはこれが限界!!

しかしフォウトさんには憂い顔が似合うと思うのは俺だけですか?そうですか。
それでいて笑顔とかやべえかわいすぐるwwwうはwwwとか思ったりします。

今までの逆フェバの中でトップを争う難しさでした。
凛々しくも可愛らしいとかねー。むずいねー。

栗鼠さも忙しいようだが俺も何だかんだと忙しく、逆フェバ絵はお休みです。
ちょっと冬の原稿チキレに追われています。あばばば。

クリスマスイベどうしようかなー。
そういや日記終わってないなー。

・・・・・・書いてきます。


今週は日記絵の他に用意する絵が無いので、逆フェバ絵二枚目。

ENo.550 天埜 邪鬼 さん

です。
色とか衣装とか髪とかよく分からないところはかなりアドリブ!
もし設定上と違ってたらごめんなさい。見逃して。


さて。
闘技が今週末に延びたり文コミュがイベントやってたりするこの頃ですね。
文コミュの方はさすがというか、うーん、絵に描きたい。

俺に描けるのかは置いておいて。

絵コミュとの合同イベがぽしゃったのは切ないですなやっぱり。時期が悪かった。
まあクリスマスに向けて色々とイベントがある事ですし。年末までが楽しみですな。

年末調整は怖いけど……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]