忍者ブログ
偽島とかいう定期更新ネトゲ中心。その他オリジ等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENo.63 アンダーテイカーさんの衣装合わせイベにこっそり参加。
つっても何も読んでないからこれ参加って言っていいのかわからんけど!申し訳ない!!

参加者をちょっと見つけてみた。

15 57 95 176 183 210 255
292 293 310 324 330 369 388 390 490 494
559 567 589 628 641 790
1021 1030 1145 1173 1194 1352 1461
1519 1732 1902 1913 1917 1937

おそらくはこのへん。
もしかしたらもうちょい居るかもだし、もしかしたらこの中で違う人が……。
あと、追加で来る人もいるでしょう。

とりあえずコメは今は置いといて……と。

どれも素敵やねえー。あと、女性の方がやっぱ華があるねこういう衣装はw
PR



ENo.270 リリス=エストフォード さんであります。

分からなかった服の部分は適当に改悪!
ア○ミラみたいになりそうだったので全部は描かないw

一回取引しただけなのにフェバに入れてくれててびびった。嬉しいねえ。
さて今回の闘技大会。

7勝できた!!!!!すげえ!!!!!!
まあ幻獣持ちのPMにおんぶにだっこ感はありましたが、最終戦では幻獣持ちが早々と落とされたにも関わらず勝利。何とかPMのお役御免といったところでしょうか。

つっても俺空気だけどな!!!!!!1!



とりあえず器用上げがもっぱらの課題。
よく分かってなかった分を取り戻すのがきついぜ……。

あとHPも3000無いとそろそろ厳しいねえ。


ま、目指すところの戦えるペット、まで頑張りましょう、と。
むしろ自分メモ。

ENo.628 ロジュワルディ
やべえかわいい!
ぶかぶかの帽子にすっかり出た綺麗な腕と脚。これは目を止めざるを得ない。

ENo.1030 シュウ
好きなんです、女体化……この人マジ萌えるよ

ENo.918 モコ
この可愛い顔で小悪魔衣装ですよ。頬のほんのりピンクが可愛いですよ。ついへそとか見ちゃいますよ。

ENo.1145 比売雀
え ろ い


以下追加↓


ENo.1519 夢猫ふれあ
この発想はなかったわ

ENo.1732 ダリア=ノベルティ
今回の包帯系の中で一番露出高いんじゃね……?

(敬称・フルネーム略)


あばば。
しかしテジマアさんは驚異的ですな。どんだけ描いてんですか。
テジマアさん分に触れ始めるとキリが無いので敢えて抜かしたけど、強いてあげるなら

ENo.5 七枷 遊和
ENo.7七枷 和心

のお二方分。これはひd……いやむしろイイ。


はろうぃんプロフ。
ふふ・・・・・・一度完成して、保存するタイミングでPCが落ちた・・・・・・時間も無いしそれに比べると手を抜いております。まあいいや。

リベカさんとこの背景素材借りました。凄くいいですこれ。


あと、逆フェバ絵は今回も無理そう。来週こそは・・・・・・!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 わかりません]
[02/09 age]
[02/09 私だ]
[10/02 HULL]
[09/30 666]
最新記事
(09/17)
(11/10)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
HULL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]